眠れぬ夜は・・・

横アリ以降、高まって眠れません。
理由は勿論台湾。
昨晩は、一度は布団に入ったものの、4時になっても寝付けず。
それならばと台湾に持っていこうかと思っている梨華ちゃん宛のお手紙の下書き開始。
気付いたら5時半過ぎてましたw
1時間だけ寝て出社したんだが、あんまり眠くない。
今日もさっぱり眠れそうにありません。


荷物の事を考えても「何か足りないのでは?」と思い始めるし、
記念撮影の事を考え出すと止まらないし、
ライブでは何を唄ってくれるのか?ソロはあるのか?とか、想像は膨らむばかり。
枕元にメモ帳を置いて、準備が必要な事はメモったりしながら夜を過ごしております。
ていうか、コンタクト買いに行ってない。
髪も切ってない。ガラの悪いサングラスも買ってない(前のは中野で紛失したorz)
荷物は大丈夫そう。
あとは…着ていく&持っていく服だな。


睡眠不足で倒れない程度に、この高揚感を楽しもうかと思います。



◆その他色々
石川梨華CDS … 実は昨日の日記書いた時点で申し込みは完了してたりする。
・ベストカットグランプリ … 本気で票数が伸びなくて困ってる
・春のお知らせ … 伝説Ⅳキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



ネタは尽きない(特に最後の!)が、コメレス含めて明日にさせて下さいm(_ _)m