コメントレス

地味に貯まっているな(汗

◆1/19付
梨華ちゃん宛のメッセージでしょうから俺がレスするのも変な話。
皆さんで祝えた事に感謝!
>ヤマノリさん
ヨッシーさん
>senaoyajiさん
みんなで「はっぴー!」と行きましょう!


◆1/22付
>バイちゃん(id:baiseko11
30以下だったら同点多数になっちゃうんじゃないかって不安。
そうなった時は台湾後にゆっくり発表するよw


◆1/24付
>ソフィオさん(id:utusemi
DEFなんて酷かったですよね。キッズの歌い出しだったしな。
あれは酷すぎる仕打ちでした。


>御子
小春目立つよな。小春は底知れない気がしてきたよ。


>帝さん
横アリは隔離しないと狭いからね<会場外
そもそも新種出さないならもう落ち着いてる気がするんだけどね。


>ちっく
うちへのコメント見る前に、そっちの日記読んじゃったもんだから
何書いてくれてるのか期待してたのにーwww
反論だろうがなかろうが、あの更新に対して現役モヲタからの反応があった事は嬉しい事です。
どうもありがとう。
横アリの席か・・・
そういやmixiでは書いたが、こっちで書いてなかったね。
そんな楽しみ方されていいのかどうかわからんような席ですよ。