2006-07-23から1日間の記事一覧

 コメントレス

>まんちゃん 長野フェチだったの?w 遠征といわず遊びに来てくれてイイよwww 梨華ちゃん相手に骨折ネタなんて出来ないっすよ。 あんなリアクションされたら申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃうじゃん。 代々木、乙でした。

 のんちゃん、転落による負傷。

当該公演に参戦してましたが、現場では気付きませんでした。 外周も終えて退場する時のことですよね。2F最後列にいたんで梨華ちゃんしか見てませんでした。 良席っぽい所にでも居たのなら他のメンバー(目の前に来るメンバー)を見ている事もありますが、 …

 小川麻琴 ラストコンサート

ステージでたくさんのファンに囲まれて歌って踊るのは最後なのかも知れません。 でも俺はまだ言葉はかけないよ。 その姿は目に焼き付けてきましたよ。そしてこんこん同様、麻琴の名前も叫んできた。 でも「お疲れ様」はもう少し取っておくよ。 リボンの騎士…

 紺ヲタを見送る。

付き合いのある紺ヲタっていうとkenken76(id:kenken76)さんと、しりうすさん。 今日はどうしても二人と会っておきたかった。 kenkenさんは「ベースキャンプ企画」なるものをやっていたのでアッサリ発見できた。 そしてそのベースキャンプにはたくさんの紺…

 こんこん!と何度も叫ぶ

最初に正直に言っておきます。 古い付き合いの方々はご存じでしょうが、はやひでは5期が苦手なんです。 ほとんど興味がないと言っても過言ではありません。 そんな人なんですが、名古屋の初日、娘。の登場場面だけでなく 全員で出てくる時なんかも視線の先…

代々木を終えて。

昨日今日とお会いできた方々、馴れ合っていただきありがとうございましたm(_ _)m 結局、土曜は当日券で入場。 今日は昼公演だけ。 夜は、会場外(渋谷側、裏手?)で音漏れ参戦。 2公演+音漏れ公演の全てが楽しすぎてバカみたいだったんで、後日振り返りま…