小川麻琴 ラストコンサート

ステージでたくさんのファンに囲まれて歌って踊るのは最後なのかも知れません。
でも俺はまだ言葉はかけないよ。
その姿は目に焼き付けてきましたよ。そしてこんこん同様、麻琴の名前も叫んできた。
でも「お疲れ様」はもう少し取っておくよ。
リボンの騎士、千秋楽に行きますから。
サイリウム企画とかそういう表立った事は出来ないかも知れません。
もしかしたら盛大にコールなんかも難しいかも知れません(さすがに空気読んでくれると思いますが)
でも、そういう事が出来ないからって、卒業を祝えない訳じゃないですよね?
俺は、最後のその日に「思いを込めた姿勢」で麻琴を見る。
どんな形になろうと、気持ちを込めて送り出してあげるつもりだから。
まだ早いよね?


って、こんな風に思えるのは推しじゃないからなのかな?