紺ヲタを見送る。

付き合いのある紺ヲタっていうとkenken76(id:kenken76)さんと、しりうすさん。
今日はどうしても二人と会っておきたかった。
kenkenさんは「ベースキャンプ企画」なるものをやっていたのでアッサリ発見できた。
そしてそのベースキャンプにはたくさんの紺ヲタさんが集まっていた。
非常にいい雰囲気を醸し出してました。
うさちゃみTシャツに梨華腕章を脚に3つも巻いてるような梨華ヲタが入っていける雰囲気では無かったねw
とはいえ、俺もkenkenさんとは話しておきたいから意を決して突入。
一言二言しか話せなかったけど、それは仕方がない事ですよ。
今日という日に俺と話す時間を割くくらいなら、紺ヲタさん達に時間を割くべきだし。
俺もそう思ってるから深い話はしなかった。
それでも何度かお邪魔させてもらって、その度に少しだけど話が出来て良かったなあ。
思えば昨年の5月7日、俺が梨華卒に向かう際は仲間内に後押しをしてもらったんだよね。
梨華ヲタ同士で集まってそれに臨むようなことはしなかったから、
同じ推し同士、気持ちの通じる所で心を一つにして卒コンに向かうってのもいいなあ、と思った。
まあ、俺も愉快な仲間達に囲まれてたから相当な幸せ者だと思ってますけどね。
こういう形もいいものだな、と思った訳ですよ。

ベースキャンパー達の「しょい!」を見守りながら、そんな事を思ってました。
そんな感じで紺ヲタさん達を見守っていると、最後に写真を撮るとかって話になったらしく、
近くにいた俺がシャッターを押す事になっってしまいました。
この写真、失敗は許されないだろ。ちょっと緊張した。
変な写真撮ったら、後にキャンパー諸氏から「あの梨華ヲタつかえねー」って思われちゃうじゃないかw
おそらく失敗はしていないと思われます。用心して2枚撮ったしね。
もし、kenkenさんの所からここに紛れ込んじゃった人が居たらあれだから言っておきます。


緊張してシャッター押した はやひで です。よろしくです m(_ _)m


いや、あの場じゃ梨華ヲタは挨拶なんぞ出来る雰囲気じゃなかったんだよw
ここで、こんな形での挨拶でごめんなさいw



そんな感じでkenkenさんを見送ってから、自分らの溜まり場へ移動。
その途中、しりうすさん見つけたー!
会えないかと思ったよ。よかったよかった。
既に会場入りしようと歩いている所だったんで、多くは語らず握手をしてもらった。
うん、俺の自己満足だけどこれでいいの。握手でいいの。
何かは伝わったと勝手に解釈してるからw


って事で、目的であった二人を見送ることに成功。
惜しむらくは「出迎える事」が出来なかった事。
俺自身、卒コンの仲間との思い出は「終了後」の方が大きいからね。
夜公演終了後、参戦してなかったとしても「お疲れ様」って直接言いたかったな。
それだけが残念。仕方がないことだけど、やっぱり残念。
いつか別の形で言える時が来ればいいなあ、と思っています。