のんちゃん、転落による負傷。

当該公演に参戦してましたが、現場では気付きませんでした。
外周も終えて退場する時のことですよね。2F最後列にいたんで梨華ちゃんしか見てませんでした。
良席っぽい所にでも居たのなら他のメンバー(目の前に来るメンバー)を見ている事もありますが、
天空席からじゃ必死に梨華ちゃんですよ。気付け!っていうう方が無理。
公演後に救急車が来たり、スタッフがドタバタしてたのには気付きましたが、
何があったのかは分からないまま、オフに突入。
オフの最中にツイソさんから電話があって、その事実を知りました。
詳細はわからぬままオフを終えて、御子柴邸へ。
AM4時くらいかな?ポケモに詳細が出ていたのは。
明けて今日になったらヤフトピにも出てるし、スポーツ紙にも記事がありました。


ステージの設営方法に問題があったのかも知れません。
本人の不注意に依る所が大きいのかも知れません。
誰が悪いとかそういう事はどーでもいい。言っても始まらない。
俺が言いたいことはたった一つだけです。


今日は、パフォーマンスが出来ないということで挨拶だけしに出てきた辻ちゃんですが
その姿は松葉杖にギプスという姿でした。
そして、信じられないことに「衣装を着てる」んです。



なんで衣装なんか着させてるんだよ!
松葉杖にギプスだぞ? 腕も打撲してるんだろ?
松葉杖で歩かせる事だってちょっとオカシイくらいだよ。
そんな状態で「衣装に着替えさせる」ってどういう事だよ。
ふざけんな!



先日まで松葉杖を使っていたんで着替えることがどれだけ大変か分かるんです。
俺の場合は膝も曲がったし、腕も怪我してない。それでも着替えが何より大変だった。
状況的に衣装を着てなくてもいいじゃないですか。
ジャージで出てきても誰も文句言わないでしょ?
なんでこんな事させるのか全然分かんねー。
ファンが待っているのは、一日も早く怪我を治してもらって元気な姿を見せてくれることであって
無理して元気を装う姿じゃないんです。こういう場面で衣装なんて必要ない。
それに着替える苦労なんてさせなくていいんだよ。よく考えて欲しいね。


のんちゃん、お大事にね。
一日も早く元気に飛び回れるよう、回復を祈っています。