DEF.DIVA フルスタ宮城を盛り上げます!

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060826def.diva.php


って事で行ってきます。
野球が見れて梨華ちゃんとハイタッチ出来るなんて最高じゃん? →昨年の奇跡よ再び!(謎w
ごっちんに会えるの、ダイコン以来じゃん? →ハロパ最高!
松浦さんには先日ホールで会いましたのでwww →コマで見てるけどなw
なっち・・・いつから見てないんだろう? →ハロコン横アリ以来w


行かない理由は特にないですね、俺的に。
え?仙台は遠い?金がかかる? 実は俺的にはそんな問題はないんですよ。
元々、9/3は渋谷に行こうと思ってたんです。カントリーのライブね。
東京までの往復新幹線+チケ代で約20k、移動時間は片道100分程度。
仙台だと土日きっぷ使うんで、+野球チケ代で24k、移動時間は片道150分程度。
渋谷に行くつもりだった俺からしたら、行き先を仙台に変更しても大差ないんです。


ってことで、迷わずGO!
新庄が日本シリーズに出れるよう、楽天を必死に応援してきます。


( ^▽^)ノ わっしょいって ほ〜ら!