コメントレス

>御子
昨年5月、オマエの部屋で聴いてた時もなあ、あれもヤバイくらいに恥ずかしかったなあ。
真面目な内容は自分をさらけ出してるようで恥ずかしいわ。
>>低姿勢
なっちTを差し出した君は超強気でした・・・


>のーばいさん(id:noby
貯金16の3位・・・スポーツニュースなんかも「2強+ハム」みたいなんで悔しい所です。
ちゃんと「ハムも強いぜ」って報道をしてほしいですね。3強で良いのに。
とりあえず、楽天がソの貯金減らせるよう、応援してきます〜


>ゑさん
そうなんですかw 俺の意見が通ったとかでいいんでしょうか?(汗
ま、書いて良かったって事ですね。ありがとうございました。
明日は俺も企画成功のお力になれたらいいな。