2006-08-26から1日間の記事一覧

 コメントレス

>御子 昨年5月、オマエの部屋で聴いてた時もなあ、あれもヤバイくらいに恥ずかしかったなあ。 真面目な内容は自分をさらけ出してるようで恥ずかしいわ。 >>低姿勢 なっちTを差し出した君は超強気でした・・・ >のーばいさん(id:noby) 貯金16の3位・…

 DEF.DIVA フルスタ宮城を盛り上げます!

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060826def.diva.php って事で行ってきます。 野球が見れて梨華ちゃんとハイタッチ出来るなんて最高じゃん? →昨年の奇跡よ再び!(謎w ごっちんに会えるの、ダイコン以来じゃん? →ハロパ最高! 松浦さんには先日…

 リボンの騎士 いよいよ明日、千秋楽!

昼の部、夜の部共に観てきます。 今日が仕事じゃなかったら間違いなく行ってましたが、それは仕方のないこと。 明日、しっかりと見納めてきます。 今までのミュージカルの千秋楽には行った事がありません。 もし行っていたとしても今回は違ったモノでしょう…

冥王星卒業。

セーラープルートもセーラー戦士卒業ですかね? 冥王せつなさん、時空の扉の番人のお仕事お疲れ様でした。 ていうか、プルートもセーラー戦士扱いで良かったっけ?