リボンの騎士 いよいよ明日、千秋楽!


昼の部、夜の部共に観てきます。
今日が仕事じゃなかったら間違いなく行ってましたが、それは仕方のないこと。
明日、しっかりと見納めてきます。


今までのミュージカルの千秋楽には行った事がありません。
もし行っていたとしても今回は違ったモノでしょうけどね。
ツアーのファイナルとも違ったドキドキ感が溢れてます。
とにかく明日が楽しみで仕方ない。梨華フランツ見るの、8/5以来だし。
きっと「終わりが名残惜しい」って感情は、昼の部終わったら押し寄せてくると思います。
今はまだ「梨華フランツ!梨華フランツ!」って気持ちの方が大きくて。
昼の部は梨華フランツをがっつり観てきます。
夜の部は席も席なんで全体を、余す所無く観て来れたらいいな。


そうそう、コマいつ(コマにいつもいるな)なこちらの方が、
「普段のライブがカジュアルならば、ミュージカルはフォーマル。全部襟付きシャツで観ています」って書いててね。
激しく感銘を受けた訳じゃないんですが、前回観に行った時の自分の服装はちょっと無いな、と思いまして。
新幹線乗って鏡見たら「なにこれ?ガラ悪すぎ('A`)」って思ったほどでしたからね。
ちょっとそれはイカンということで、服を買いました。
千秋楽用に新調とか( ノ▽^)
襟付きシャツを選んでから中に着るTシャツを選ぶ・・・ピンク買ったけどねwww
ちょいカジュアルな部分を残すのは俺の拘り。まあ、それなりに納得のいく格好になったかな、と。
これでもガラ悪いって言われたらマジで凹むことにします。
そーいえば、その昔、モニフラで当選したミュージカルチケに「招待席」って書いてあったんで
「招待されるなら正装だろ!」とスーツで行ったことを思い出しましたw
スーツで踊ると座ったままでも酷いことになると教えてくれた遠い日の出来事ですw
モーニングタウン、懐かしいなあ。


とにかく明日は千秋楽!
想像以上の舞台で魅せてくれた出演者を初めとする全ての関係者の方々への感謝の気持ちを持って、
行ってきまーす!!!



PS:小川麻琴卒業企画も忘れずに!
http://www.pmako.com/graduation/