芸能証券 〜石川梨華〜


←のサイドバーの一番下にあるヤツです。
なんらかの方法で、多くのネット上の記事(blog含む)から「石川梨華」という単語を拾い、
その数を(直接かどうかは知らないが)数値化しているモノだったと思います(違ったらゴメン)


一昨日かな? 梨華ちゃんの数値が急激に伸びました。
伸びたっていうか倍以上になったwww 5万弱から11万まで急騰しました。
一体、誰の仕業ですか?www 謎の組織でも出来たんだろうか?www


ちなみにこのシステムを知ってから、出来るだけ「石川梨華」という表記を使用するようにしています。
一日一回は使おうと思っているんですが、たまに忘れます( ノ▽^)
出来ることから始めよう♪