コメントレス

>ノーちん(id:notin
そんな平日に休み取って行けるなら梨華フランツに会いに行ってますよorz
今度の土曜すら行けないのに・・・


>まんちゃん
彼女のプロ意識には頭が下がりますよね。
ラジオとかでさりげなく裏話をしてくれるのも、きっと自分が努力した所を見てもらいたいからなんでしょうね。
アベンツレポ、期待してますね〜
パスが美勇伝の日とか、そこを1点で申し込んだアナタは呼ばれてますよ、きっとw


>おひろさん(id:OH-HI-RO
勝手な世界観で否定されちゃ他の王子が可哀想な気もしますが、
その世界観を強烈に植え付けたのは梨華ちゃんですからねぇ。
他の王子も独自の世界観をガツンとぶつけてくれれば良かっただけなんですけどね。
安倍フランツは見てないから、おひろさんの感想、期待してます。
>>ポップアップ
人物は組み立てずに台紙を3つに切り分けて持ち帰りました。
組み立ててちゃうと畳めないですねぇ。どうしようかしら?w