2006-08-23から1日間の記事一覧

 コメントレス

>ノーちん(id:notin) そんな平日に休み取って行けるなら梨華フランツに会いに行ってますよorz 今度の土曜すら行けないのに・・・ >まんちゃん 彼女のプロ意識には頭が下がりますよね。 ラジオとかでさりげなく裏話をしてくれるのも、きっと自分が努力し…

 芸能証券 〜石川梨華〜

←のサイドバーの一番下にあるヤツです。 なんらかの方法で、多くのネット上の記事(blog含む)から「石川梨華」という単語を拾い、 その数を(直接かどうかは知らないが)数値化しているモノだったと思います(違ったらゴメン) 一昨日かな? 梨華ちゃんの数…

 文化祭記者発表

http://www.news24.jp/65410.html FCで観覧募集をしていたヤツですね。今日だったのかw 8さん(id:t-fc8)のレポによると梨華ちゃんがプルプルしてたとか。 プルプル梨華ちゃん見てぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! って、書きたいの…

今年の夏は・・・

夕立が少ない。長野市で夕立に見舞われた記憶がない。 こんな夏は涼しくないからイヤだ。 暑さ寒さは苦手ではないが、長野の夏が、日中はともかく朝晩も暑苦しいとか… 住みやすい土地だから好きで戻ってきたのに、これじゃやってられん。 だってのに〜 やっ…