文化祭記者発表

http://www.news24.jp/65410.html


FCで観覧募集をしていたヤツですね。今日だったのかw
8さん(id:t-fc8)のレポによると梨華ちゃんがプルプルしてたとか。
プルプル梨華ちゃん見てぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
って、書きたいのはそこじゃないw
FCで募集したくせに行けば誰でも見れたんだとか。
なんだ?頭数確保したかったのか?
誰でも見れますって告知しちゃうと徹夜するヤツとか出るから?
なんにせよ、行けば見れたんだとさ。

また、短いフリフリのスカートで“ナマ足”をあらわに登場した元モー娘。石川梨華さんは、「マイはしを持つようにして、無駄をなくしています。みなさんも試してね」とかわいらしく自慢のエコについて語った。


リンク先の記事ですが「短いフリフリのスカートでナマ足あらわ」とか余計なこと書かなくてイイから。
なにそのイロモノ扱い('A`)
そして、また「元モー娘。」か・・・書いてもいいけど「美勇伝」も書けよ。
そろそろ声を大にして言いたい(いつも言ってるけど)
こういう時に美勇伝の文字が出ないことについて、事務所はどう考えているんだろうか?
実際問題として「元モー娘。」という表記の方が集客効果があるのだから使用は仕方ないですが
それなら併記で「美勇伝」をお願いしていきましょうよ。
こういう外向けの時こそ、そういう努力が必要でしょ?
営業って、そういう事じゃないの? 好機を逸してどうするんだと言いたいです。



しかし・・・写真のアンパンマン、細くて気持ち悪いね。