美勇伝ファンの集い

キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
青封筒未着ですが、界隈で取り上げられているので。
皆さん、横浜で会いましょう!


FCファンの集いは一度だけ参加したことがあります。
裕ちゃんの名古屋に。
たしか4列目くらいが来て、めちゃくちゃ目があって困った記憶があります。
雰囲気もとても良く、かなり満足して帰ってきた記憶がありますね。
その時に会場で会ったのが、しまさん・ノーちん・はぐちゃん・まめ だったかな?
俺を含めて裕子推しがゼロとかw


とにかくファンの集いには良いイメージがあります。
これは期待大ですね。
この秋は、ライブもあるし一気に楽しみになってきました。
先日まで予定が無くてハラハラしていたのは何だったんでしょう?wwww