2005-07-30から1日間の記事一覧

コメントレス

>ツイソさん 特訓中だけじゃなく、通常時にも出てきますよ〜 青山操、キャワス! >ぽぽさん(で、いいんですかね?呼び名はw) ですです。その子が青山操ちゃんです。 その画像だとアレですけど、マジでビジ中の画は梨華ちゃんにハマリますw 梨華モニコ…

TBS系「知っとこ」

梨華ちゃん出てましたね! ・・・すいません、録画してありますがまだ見てません_| ̄|○

フットサルやるっちゅ〜ねん

ガッタス優勝とのこと。 今日は梨華ちゃんも美貴ちゃんも、よっちゃんさんも動きが良かったようです。 ていうか、みんな良かったっぽいです。 とにかく優勝おめでとー! で、だ。 ちょっとこちらを見て気になった事があります。 ガッタスの得点が2点ともC…

美勇伝ファンの集い

キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!! 青封筒未着ですが、界隈で取り上げられているので。 皆さん、横浜で会いましょう! FCファンの集いは一度だけ参加したことがあります。 裕ちゃんの名古屋に。 たしか4列目くらい…

スポーツ観戦好きなのだが

メジャーなスポーツは大抵ルールもわかるし、専門用語もそれなりに。 実際の協議を見て覚える事もあれば、漫画経由で覚えることもしばしば。 故に、知識ばかりが増え、実際にプレー出来るかと聞かれれば 体育大嫌いだった俺に出来る訳が無くw 普通の人より…