フットサルやるっちゅ〜ねん

ガッタス優勝とのこと。
今日は梨華ちゃんも美貴ちゃんも、よっちゃんさんも動きが良かったようです。
ていうか、みんな良かったっぽいです。
とにかく優勝おめでとー!


で、だ。
ちょっとこちらを見て気になった事があります。
ガッタスの得点が2点ともCM中だったってのは仕方ないとしてw
第1回、とありますよね?
これ、2回目もあるって事ですかね?
だったら、スリーサイズの表記とか止めてくれないっすかね?
carezza小島のPKの所の横にあるキャプ画でわかるんですけど。
とりあえず、739カップすかいらーくグループカップの方向性とは違うのかな?
あくまでバラエティとして、って事なんでしょうか?
こういう表記が出来ちゃう次元の大会であれば、俺の好む場所ではないなー