シャクレ

昨日、珍しく偏った趣向について書いてみたのだが、
何人の方が実際に俺の取り上げたシャクレショットを確認したのだろうか。
まあ、こういうのは書いてる本人が一番楽しんでいるんで気にもなりませんがw
ちょっと書いた所でもう少し書きたくなったから追記。


シャクレと受け口を一緒にしてもらっては困る


今日言いたいのはコレです。
実際にシャクレという単語には、それも含まれているのかも知れませんが
俺にとってのシャクレ美とは、


下唇からアゴの先端までに描かれた曲線の美しさ


による所が大きいのです。
ていうか、シャクレ美って何だよ?w
寝ないで代々木行くための暇つぶしに書き始めたんですが、
なんとなく筆が進まなくなったから終了w
また画像付けてちゃんと書くことにしよう。
今日の所はこれだけ覚えて帰ってください。


はやひで的シャクレ美とは、下唇からアゴの先端までに描かれた曲線の美しさに依る


いいですか?テストに出ますよ。
ていうか、俺自身、なんでシャクレ好きなのかさっぱり分かんないんですよね。
物心着いた時からシャクレに惹かれてるんで。
本能が求めてるとしか言いようがないんです。梨華ちゃんに由来している訳ではなく。