すかいらーくグループカップ

http://www.skylark.co.jp/event/
おいおい、5チーム×2 のリーグじゃないのかよw
ガッタス試合数多くなるじゃん。嬉しいような不公平なような・・・
予選リーグが3つに分かれてるって事は、順位決定戦もリーグ戦ですかね。
とりあえず予選1位は間違いなさそうですけど。
敢えて注意するならホリプロのキーパーが大林素子って事くらいでしょう。
・・・もしかしてめちゃくちゃ驚異なのかも知れないけど。


グループCは、FANTAが頭一つどころか3馬身半くらい抜けてる気がします。
問題はBですよ。
意外に接戦かも知れないですね、ここ。
吉本には斉藤さんがいますし(いるよね?w)


ん〜、決勝で当たるのはどこになるんでしょう?
個人的には吉本との再戦も見たかったんですがね。お台場も別リーグだし。
高橋陽一先生と戦えるのは嬉しいです。
ヤンマガで漫画にしてくれないかなあ?
漫画まで行かなくてもイラスト起こしてくれたり・・・(結構本気w)