2005-07-22から1日間の記事一覧

すかいらーくグループカップ

http://www.skylark.co.jp/event/ おいおい、5チーム×2 のリーグじゃないのかよw ガッタス試合数多くなるじゃん。嬉しいような不公平なような・・・ 予選リーグが3つに分かれてるって事は、順位決定戦もリーグ戦ですかね。 とりあえず予選1位は間違いな…

シャクレ

昨日、珍しく偏った趣向について書いてみたのだが、 何人の方が実際に俺の取り上げたシャクレショットを確認したのだろうか。 まあ、こういうのは書いてる本人が一番楽しんでいるんで気にもなりませんがw ちょっと書いた所でもう少し書きたくなったから追記…

ちゃんチャミ

いい加減、「いまセク」に飽きてきた。 梨華ツボと俺のツボがリンクしないのはいつものことなんだが いかんせん、採用されてるネタにイマイチ感を抱いてしまってます。 かと言って、自分の送ったネタが最高かというとそうでもないですw 似たか寄ったかのネ…

明日は代々木。

久しぶりに会える方も何人かいて、楽しみです。 それに昼公演は連番相手が初連番する人だったりするから、適度な緊張です。 ん〜、いまさら俺がキショかろうが何だろうが驚かないかな、この人は。 って事で、はぐちゃんヨロシク。 いしよし連番!