ちゃんチャミ

いい加減、「いまセク」に飽きてきた。
梨華ツボと俺のツボがリンクしないのはいつものことなんだが
いかんせん、採用されてるネタにイマイチ感を抱いてしまってます。
かと言って、自分の送ったネタが最高かというとそうでもないですw
似たか寄ったかのネタ送ってますし。
例えば、国名とか。今週、なんだったか忘れたけど国名ネタ一つ採用されてましたよね。
俺、国名だけで10は送ってますからwww


ていうか、このコーナー、送りやすいんですよ。
だって適当に思いつくでしょ?思いついた分だけ送ってる人も珍しいかと思うが。
まあ何かに取り付かれたかのように送ってますよ、俺は。
それもまた「どうなのかなあ?」って感じてたりするし。
出来ることなら頭をひねって考えたネタを送りたいですから。
こういった「数撃ちゃ当たるかも!?」的なコーナーは、参加しやすいが、それまでかな。
あ、あくまでメールを送る側の事であって、
それを手玉に取る梨華ちゃんのオモシロイ話とは別問題ですよ。
どんなネタであろうが、読み終わった後の彼女の反応を聴くのは楽しいですし。


今週の目玉はここじゃなくって「こばなし」ですね。
葉山のイベント参加後に、みーよと唯ちゃんを石川家にご招待の話。
梨華パパと梨華ママの素敵さに、思わず顔がほころびます。
ん〜、イイ家族だ。