2008-06-30から1日間の記事一覧

 さて・・・

伝説の語り部としては、振り返り更新もして行かなくては。 明日以降、どうやってまとめていこうかしら? とりあえず、ここのタイトル画像も「美勇伝のリーダー」って入れちゃってるし変えないとなあ。 でも美勇伝画像使いたいなあ。 プロフ写真はとっとと変…

 スポーツ紙めなどなど

◆サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/080630/gnj0806300425000-n1.htm 記事4頁+写真数点と扱いは断トツ。 ◆中スポ http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008063002000064.html 直近の今後の活動を紹介してくれていると…

 最終伝説から一夜明けて。

日曜の夜はほとんど寝れなかった。 寝て起きたら翌日って感覚の俺は、その日を終わらせたくなかった。 ものすごく眠かった気がするんだが、落ちないんですよ。 あんまり寝れないもんだから、何か現実的なモノを受け入れようとTVを付けた。 ユーロ決勝が始…

最高の伝説

みんなで作れて嬉しかった。 どんな言葉を並べても物足りないくらい、本当に最高の伝説だったよね。 凄かったなあ、ほんとに。俺、美勇伝ヲタやってきて良かったよ。 梨華ちゃん み〜よ ゆいやん美勇伝の名のもとに集いし多くのファンの皆さん 関係者の皆さ…