スポーツ紙めなどなど

◆サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/080630/gnj0806300425000-n1.htm
記事4頁+写真数点と扱いは断トツ。


◆中スポ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008063002000064.html
直近の今後の活動を紹介してくれているところに感謝。
ラストMCの書き起こし率も他より高い。


スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/30/05.html
つんく♂ブログが関連リンクされてるw
そしてそこには全力で突っ込みたい言葉があるが、今日は触れてやらない。


◆ニッカン
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080630-377909.html
相変わらずだな、ニッカンw
ま、予想通りか。


◆スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080630-OHT1T00024.htm
体感温度40℃を超える場内www
個人的には読みたくない新聞ですが・・・
梨華卒の時も買わなかった報知、ついに買っちゃったよ。
美勇伝には勝てねぇw


◆我等がデイリースポーツ!
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/06/30/0001184930.shtml
想像してたより扱い小さいorz
あのバニーを大々的に取り上げた我等がデイリーとは思えんぞ。
でも、梨華ちゃんが1面からちゃんと読んでそうだな。
敗戦記事でも読むでしょ、きっと。


新聞じゃないけど、オリコンも。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/55902/full/
良い写真有りますね。
新聞各社と違って使用写真の制限無かったんでしょうか?
新聞紙上は人形劇以降のプリン衣装ばかりですからね。
曲は紫陽花が多いけど。



想像してたよりも扱いが大きくて驚いた。嬉しい限り。
あとはFLASHに期待しますかw