最高の伝説

hayahide01192008-06-30

みんなで作れて嬉しかった。
どんな言葉を並べても物足りないくらい、本当に最高の伝説だったよね。
凄かったなあ、ほんとに。

俺、美勇伝ヲタやってきて良かったよ。



梨華ちゃん
み〜よ
ゆいやん

美勇伝の名のもとに集いし多くのファンの皆さん
関係者の皆さん

とにかくみーんな!
本当にありがとうごさいました。



美勇伝最高!

また帰宅したら更新します。




<<ここから帰宅後の追記>>


無事、15時頃に帰宅。
ただ・・・伝説終了後、ヲタ以外と会話してないので現実に戻った気がしません。
明日の朝には普通に社会人生活に戻るわけですが、それまでは無理かな?