2007-08-29から1日間の記事一覧

 コメントレス

>アンデスコンドルさん(id:htandescondor) 普段着で三好祭は鋭いですねw 投げる玉が無くなった遊軍はメンバーウォッチングに走る訳ですかー そういう事務所の温情か?w

 夏〜秋のハロプロリリース情報を見て。

ほとんどイベ付きな気がするんですけど・・・ ドーピングとも言われる手段ではありますが、イベがあればヲタは嬉しいし、売り上げが伸びればヲタだけじゃなくて本人達も事務所も嬉しいでしょ。 他所だって数種類のジャケ用意したり、色んな手段で枚数伸ばす…

 じゃじゃ馬パラダイスのc/w

「青春 THE NIPPON」 日本女性の美しさと勇ましさを伝えていくユニットっぽい曲名です。 そのNIPPONはいい。 ただ、青春が・・・ちょっと引っかかりますね。 そりゃ俺なんかより美勇伝の3人は全然若いし、青春真っ只中な感じもしないでもない。 でも、美勇…

 美勇伝 新アー写

http://www.helloproject.com/artist/19/index.html 当然これが「じゃじゃ馬」のジャケ写衣装なんでしょうねぇ。 全然じゃじゃ馬っぽくないな。 ハローのジャケ写は曲と無関係なことが多いですが、美勇伝に限ってはここ2曲程はタイトルそのものな衣装だった…

送りバント。

小ネタで更新を繋ぐのは送りバントみたいなモノだな、と思った次第。 その小ネタも与えられた情報だけを扱ってるようじゃ、 バッティングセンターでバントの構え取ってるみたいだわ。 それなりに活きた球は投げてもらってるんだけどねぇ。 最近は打席に立っ…