美勇伝 新アー写

http://www.helloproject.com/artist/19/index.html


当然これが「じゃじゃ馬」のジャケ写衣装なんでしょうねぇ。
全然じゃじゃ馬っぽくないな。
ハローのジャケ写は曲と無関係なことが多いですが、美勇伝に限ってはここ2曲程はタイトルそのものな衣装だった訳ですよ。バニーと天使がそれね。
今回はテンガロンとかあるかな?と思ったりしてた訳でして。
悪のりで「鞭持ってたら神」とか「ブーツに拍車付いててくれ」とか「ブリンカーは無しでw」とか、すっかりウエスタンなのか馬なのかって所まで考えていた訳ですよw
上記のネタはともかく、露出多めのセパレート水着みたいな衣装に、皮ベストとチャップスくらいならあってもおかしくないと思ってたのです。


ま、これが衣装と関係なかったりしたらアレですがw
どうなんだろ?
曲とジャケ衣装は無関係というパターンなのか、じゃじゃ馬パラダイスというタイトルから想像も付かないようなこの衣装にマッチした曲なのか・・・前者の可能性が激高ですが、後者にもちょっと期待してみようっと。


で、梨華ちゃんは胸にワンポイントシールが既定路線化するのかな?
ハロコンで蝶、ミックスDSでは薔薇、そして今回のアー写でも蝶ですね。
このままやり続けると、その内「うさチャミ」付けてきそうだなwww
なんていうか、この胸元にワンポイント入れるのは好きですよ。
無くても勝手に目が行く胸元あらわより、こういうので視線を呼び込む胸元ってのはアリだと思います。