夏〜秋のハロプロリリース情報を見て。

ほとんどイベ付きな気がするんですけど・・・
ドーピングとも言われる手段ではありますが、イベがあればヲタは嬉しいし、売り上げが伸びればヲタだけじゃなくて本人達も事務所も嬉しいでしょ。
他所だって数種類のジャケ用意したり、色んな手段で枚数伸ばすことには必死ですよ。
これだけ枚数が出ない世の中です。みんな必死に売ろうとしてるじゃないですか。
で、ハロプロの必勝法は間違いなく「抽選イベ」じゃないですか。


なのに、なんで美勇伝にはイベないの?


枚数伸ばす必要ないの? もう売り上げ関係ないの?
そんなわけないだろが!
正直、今回はドーピングしてほしかったよ。
言いたくはないが前2作の数字がパッとしないモノだったことは事実だし
おそらく今年最後のシングルになると思われる今作は結果を残しておきたい所。
なんていうか、先行き不安になるような事象を突きつけられるのはもう勘弁なんです。
音ガタやミックスDSなんかで梨華ちゃんの姿を見れば見る程
美勇伝石川梨華をもっと見たい」
と、思うんですよ、俺は。
ライブステージ以外では美勇伝揃い踏みを見ることがほとんど無いなんて現状が悲しいんですよ。
石川梨華は好きですが、美勇伝石川梨華はもっと好きなんです。
頼むからCD売ることくらい、もっと力入れてやってくれよ・・・
まずはそこからでしょうにorz


って事で、出来るだけ頑張って買いますわ。