また東京か!

すっかり週末は非県民な状態に慣れてきた今日この頃。
今週も八王子と有明に行ってました。


八王子は、娘。の春コン(土曜:昼夜)
有明は、ガッタスの大会です。


どちらも浮かれるまくった部分、真面目に考えてしまった部分と
両面を味わってきたので、そこそこ書くことはある。
が、今日は本題があるんで、それらはまたその内に( ノ▽^)


あ、今日のこと、これだけ書いておきます。
巡回してると「まのえりガッタス卒業は無さそう」的な更新をそこそこ見受けますが、ちゃんと会場で卒業記念写真売ってたから、卒業ですって。(ポケモのグッズ一覧に、4/6が最後って出てるし)
最後の挨拶も直接的じゃなかったけど臭わせてたじゃないですか。


んじゃ、本題。