6/21(土)開催「美勇伝説V 〜最終伝説〜」追加公演 夜公演の時間変更

これが一番のニュースです。
追加になったCCレモン公演について、夜公演の開始時間を遅らせる発表が!

ツアー制作段階に入り構成を検討致しました結果、当初の予定よりも公演時間を延長することになりました。
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。


美勇伝は本ツアーをもって活動を休止致しますが、“有終の美を飾る”べく皆様に楽しんで頂けるよう、メンバーとスタッフが力を合わせてリハーサルに取り組みます。ご期待下さい。


理由がステキすぎるじゃありませんか!
って事で、改めて日程を整理。

6月8日(日)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:30 / 18:30


6月21日(土)
東京・渋谷C.C.Lemonホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


6月22日(日)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


6月28日(土)
東京・東京厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


6月29日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00


こうなりました。 これは・・・2時間公演が可能か?
入れ替え30分しかないけど、なんとかなるかなあ?


しかし、今気付いたけど最終日だけ昼夜の間隔が長いのね。
最終日だけ特別公演の可能性もありそうな気がしてきた。
そしてオーラスは18時スタート。単に日曜だから早いってのはいつもの事ですが、それでもね…
トリプルアンコくらいまでは現実味があるんじゃなかろうか?


ここはもう全面的に今日の発表を信じて、仰せの通りに色々と期待しよう。
いつもなら「期待しすぎてもねw」的な、慣れ切った感情も湧くのだが
この局面じゃ全てに縋りたいもの。それが王道でしょ。


とにかく、だ。
突然の活動終了宣言から2ヶ月が過ぎ、色んな意味で落ち着きつつある雰囲気。
そして今日のこの発表。このタイミングでの発表。
これを機会にもう一度、


我々ファンも「美勇伝が“有終の美を飾る”為の重要なファクター」であること


を、自分に言い聞かせておくことにします。
ほんと、そういう良いタイミングだと思いますよ。
最期まで全力で突っ走るのは、メンバーやスタッフだけじゃないよね。
決意を新たに、最後まで!