更新が途切れている間に・・・

色々ありましたね。


川崎の「チャレカ」行きました。
同日の「みよゆいパシイベ」行きました。
翌日には福岡の「ヤマダ電機家電フェア」にも行きました。
帰宅したら「なんにも言わずにI LOVE YOUのPV」がどあっぷで公開になりました。
そしたら「美勇伝説V〜最終伝説〜の追加公演」が発表されました。
追々、触れるべき所は時期逃しでも構わず触れていくつもりです。


そんな感じで相も変わらずヲタ活動を続けている俺ですが、
本日、4/3付で歳を一つ重ねました。
四捨五入はしたくない歳になりました( ノ▽^)
誕生日だからハロガチャ梨華ちゃんが出るかと期待したんですが
出てきたのは梨華チルnkskでしたw



とにかく、おめでとう、俺。
一層励めよ、俺。
なーに、34も35も大して変わらんさ。
だから・・・


「やれることは全部やっていこう。」


誕生日にそんな事を誓ってみた。
ヲタゴトも私生活も、あれもこれもと欲張っていく事にします。