土日の予定

土曜は川崎チャレカとパシイベ、日曜は福岡ヤフードームヤマダ電機イベ。
ヤマダ電機の方は美勇伝の他にはこんな人達が出るよ。
http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/index.html


しかし、この土日ほど予定が二転三転したのも珍しい。
当初は新潟の娘。コンに参戦予定でチケ自枠確保。
美勇伝活動終了の報を受けてパシイベ参加に変更。
川崎チャレカも被ってくる。パシイベとはしごする事に。
で、当月になって福岡が追加。
なんとか月曜朝までに長野に戻れる手段を見つけてこちらも参加。


今は美勇伝の現場と聞けば、多少の無茶は覚悟の上ですからこうやって予定が変わっていっても対応しますが、正直、フラットの状態ならどうしてたかなあ。一番最初の娘。コンパシイベって所で躓いてそうな気がするな( ノ▽^)
んで新潟から福岡とかどうやってorzってなってたかもw


各地でお会いする皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m