なんにも言わずに I LOVE YOU ジャケ写

昨日、まだか?と書いた所ですが、出ましたね。
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_10/index.html



なにこの素晴らしい出来。
昼間にこの画像見て、思わず追加予約してきちゃいましたよ。
通常盤のジャケが特に好きだなあ。
神々しいとはこの事だ。女神ですな。
初回盤の方は「未来を見据えてる」って雰囲気か。
背景がヌケガラカラーの藤色に近いのも推せる。


で、この画像じゃよく分からないけど、タイトル表記は「I LOVE YOU」が強調されてて、その上に小さく「なんにも言わずに」とあるようですね。平仮名では無さそうだな。
ころころ変わる美勇伝のロゴはどうなっている事やら。
やっぱ隷書体篆刻っぽいのが一番好きだな、ロゴは。