1月28日は・・・


モーニング娘。がメジャーデビューした日ですね。
10年過ぎました。11年目に突入です。
昨日の横アリの最後、裕ちゃんとなっちのやりとり。
あれは良かったなあ。


10年前も今も同じように大切な時間です。
積み上げてきた者がいて、更に積み上げていく者がいる。
10年って短くないですよね。凄いですよ、ほんと。


10年おめでとう モーニング娘。
これからもよろしく。





ついでに、その日に合わせてサイト開設したんで
ここ「梨華がいれば!」も6周年を迎えました。
相も変わらずの好き勝手言い放題で、
最近は更新ペースも適当になってますが、まだまだ続けていくつもりです。
いつも見てくださっている皆様、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m



そんな特別な日なんで、昨日の続きっぽいことは先送り。