じゃじゃ馬パラダイス つんく♂コメント

http://www.tsunku.net/viyuden.htm#vi_09


なんだよ、ちゃんと美勇伝の事を分かってるんじゃないか。
このコメントを読んですぐにそう思いました。
この曲に対する部分よりも冒頭のそれが強くそう思わせてくれました。

このところ、美勇伝の作品が面白くテンションの高いものが続いています。
なんだか、はまっているように思います。
多分、彼女たちのライブツアーを見ていてもそうなのだが、
かなりライブも良いものが続いているので、
その充実感みたいなものが伝わっているんだと思われます。

これなんですよ。
ゲスト出演の時とか、カレンダーの時とか、事ある毎に俺が書いた、
「今年前半に感じた追い風」ってのは。
絶対に制作陣にも伝わってると思ったんですよ。充実感ってヤツがさ。
ちゃんと分かってるんだね、つんく♂さんは。
んじゃいーよ。しばらく信じて待ってるよ。
この曲を引っさげて娘。コンにゲストとして存在感を強くする事で、来年は更なる飛躍をサポートしてくれるんでしょ?
信じるよ、信じる。


だからお願い。
早めにフラグ察知させてください。
本当に美勇伝ヲタは待ってるんだから。
ね?



ついでに、つんく♂が書いてるんじゃないかと巷で噂のコチラのブログ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/20070815/
上記に美勇伝説4DVDを見た感想があるんだが、これが本当につんく♂ブログだとしたら
上記の新曲コメントに加えて「やっぱ分かってるじゃねーか!」と思わせてくれます。
だから・・・信じてますよ!(しつこいw