TV出演

日曜の「The サンデー」に梨華ちゃんが出るとか。
なんでまた?www
とにかく録画録画。
阪神ファンの俺が見るはずのない番組なんですが、この日ばかりは見ますよ。
一部噂では巨人阪神戦絡みとも言われてますが、ホントですかね?
川徳光相手に阪神トークとか激アツなんですが。
もしそれが本当ならば、アイドルなんてにわか阪神ファンでしょ?と油断している両名に
お得意の「新庄選手が63番だった頃」の話でもしてやってください。


あ、来週はユメレジしょこたんの番組にゲストですね。
しょこたんとの絡みはハロモニ以来ですか。
しょこたん梨華ちゃん大好きなはずですから、こちらも楽しみね。


美勇伝では音楽戦士が月末に控えてます。
スタジオトークに初登場なんで、こちらも楽しみですわ。