美勇伝9thシングル じゃじゃ馬パラダイス

ジャケ写キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_09/index.html
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_14/index.html


おー、なんか格好いいぞ。
良くも悪くも美勇伝テイスト満載なジャケですね!
何が良くて何が悪いかは各人の判断にお任せしますがw
タイトルとのギャップはあるが、曲とのギャップはあまり無いですね。
ビリヤードのキューか・・・
3人ともキューを手にかっこよくキメてますけど、誰一人としてビリヤードとか上手くないよねw
伝説4のDVDマガジンでそれはハッキリ見て取れるし( ノ▽^)


それにしてもまた「美勇伝」のロゴを変えたのか。
最初の隷書体のが一番キレイなんだけどなあ。
とにかくジャケも出たし、上記のカレンダーショックの事もあって、
改めて「買うぞ!」って思いました。
オリコン順位を一つでもあげるべく、出来るだけ買おうと思います。
初動でガツンと数字出したいっすね!