青封筒あれこれ

娘。コン追加公演
また東京厚生年金か!これで1ツアー10公演東京厚生。
なんていうか、さすがにいい加減にしてくれと言いたくなるね。
大阪も8公演同会場ですよね。
東名阪多めってならまだしも、名古屋は2公演しかないし。
もう美勇伝ゲストについては言わないけど、こうまで同じ所で何度もやるならさあ、
スペシャルゲスト:美勇伝に加えて、同時開催:美勇伝説Vとかにしてくれればいいのに。
名古屋ももう1週末追加して、東名阪の各初日昼公演だけは美勇伝説とかさ。
土昼:美勇伝 土夜〜日夜:娘。コン(ゲスト美勇伝
てな感じでさ。
セットも同じで良いですよ。衣装も凝ってなくたっていい。
時間的に60分程度だって全然問題ない。
もしこんな配慮があったならまだ許せただろうに…


◆直筆サイン入りパネル
美勇伝の番だよー
前回青封筒で「そろそろ梨華ちゃんかな?」と思ってたんで、これは驚かない。
もう申し込む気満々でいましたからw
限定500かぁ・・・抽選になる線ですかね?
20kという金額で手を引く人もいるだろうし、どうなんかな〜?



◆来年のカレンダー
美勇伝が卓上にしかないorz
これはショックですよ。最前線から外された感じを受けました。
あまり言いたくはないけど、先行き不安の露呈ですよね、これって。
前回の会報に伝説4の記事が無かったり、年内の伝説Vは絶望的であったり、
この夏だって美勇伝での活動はハロコンしかなかったし(梨華ちゃんは忙しかったけど)、
じゃじゃ馬パラダイス次第でほんとにヤバいんじゃないか?
もっともっと美勇伝を盛り上げたいんだけどなあ。
今年前半に感じた追い風は気のせいだったのかな・・・
自分たちが盛り上げればまだ盛り返せると思ってたんだけどな。
何を頑張れるって訳じゃないし、ヲタ一人の頑張りなんてたかが知れてると鼻で笑われるだろうけどさ。
何も出来ないんですかね・・・
まだいける!まだやれる!って騒いでた自分がバカみたいだな。
自信なくしたってのも変な話だけど、自分が情けなくなったのも事実。
やれやれだぜ。