モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜

スポーツ紙各紙の中ではサンスポが一番扱いが良いかな?
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007090301.html


オフィシャルコメントはこちら。
http://www.helloproject.com/newslist/best_0709031810.html
そこから行ける高橋愛のコメントが面白いw
先生ヲタバレだよwww



ラブマジャケ写をリメイクしたのは良い戦略だと思います。
上記リンク先のように「ラブマの法則」という話題性もありますしね。
特にこうやって現メンバーを使ってくることに好感が持てます。
同じような理由で10年記念本の表紙も好きなんですよ。
見事に「現在のモーニング娘。」のみで作ってきたじゃないですか。
デビューからずっと見てきて、今ではOGヲタという立場の俺ですが、
「10年目あっての1年目」って気持ちも強いんでね。
とにかく10年という事を前面に押し出すのに、過去ばかりに目を向けているのはつまらないんですよ。もっと現メンバーが「10年目の私達を見て!」って表に出てきて良いんじゃないかと。
そこで「いや、お前らが10年続けてきた訳じゃないじゃんw」ってツッコミが入るのも乙じゃないですかw
って事でジャケも気に入ったし、その他特典も気に入ったんで当然買いですね。


ところで、同アルバムの為に書き下ろされた楽曲「HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜」ってのは、夏ハロのオープニングに使ってたヤツですよね?