大阪のハロコンで・・・

梨華ちゃん六甲颪を披露とかorz
仕事中の俺に、ご親切にも会場内からリアルタイムでメールくれたYOHさん、
本当に有り難う。死ぬ程悔しくて半狂乱になれました。
ちっくしょー、大阪、油断してたぜ。
これはマジで悔しいわー。
トラキチ兼梨華ヲタには宝くじが当選するくらいの奇跡的な出来事でしょうよ。
ちゃんチャミで披露されたのも貴重でしたが、歌ってる表情まで見れるのは・・・
梨華ちゃん阪神好きは半端無いからね。それが表情に出てるに決まってるし。


こんな機会、もう無いかもしれないよなあ。
この悔しさは墓場まで持っていく事にします。



ちなみに、もし参戦してたなら俺は泣くねw
んで、コン終わっても2番3番まで歌うだろ?w
さらにトラキチ兼梨華ヲタの知り合い捕まえて「わっしょい」するねwww



ま、これでアレだ。
梨華ちゃんのおかげで阪神が逆転優勝」
とかって話になるんですよね。
うむ。そういう方向で!(何