CDTV 恋人にしたいアーティスト

半年に一度のこのアンケート企画ですが、先ほどの放送で発表になりました。
半年前の梨華ちゃんは堂々の9位!
ハロプロ勢では唯一のTOP10入りでした。
果たして今回は?


番組内では20位から発表されていきます。
なんていうか、緊張したよ。
んじゃ一気に結果発表!

1:YUI (前回1位 →)
2:持田香織ELT] (前回4位 ↑2)
3:浜崎あゆみ (前回3位 →)
4:大塚愛 (前回2位 ↓2)
5:BoA (前回6位 ↑1)
6:石川梨華美勇伝] (前回9位 ↑3)
7:絢香 (前回5位 ↓2)
8:高橋愛モーニング娘。] (前回10位以下 ↑)
9:倖田來未 (前回8位 ↓1)
10:安室奈美恵 (前回10位以下 ↑)
11:柴咲コウ
12:吉澤ひとみ
13:hiroko[mihimaruGT](前回10位 ↓3)
14:田中れいなモーニング娘。
15:リア・ディゾン
16:aiko
17:木村カエラ(前回7位 ↓10)
18:宇野実彩子[AAA]
19:中島美嘉
20:上戸彩


6位キタ━━━━━━ヽ( ^▽^)ノ━━━━━━!!!!
前回より 3RunkUp ですよ!
梨華ちゃん頑張った!梨華ヲタも頑張った!w
これは嬉しい結果ですね。
梨華ちゃんおめでとう!



今回はハロプロ勢も目立ちましたね。
れいなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
よっすぃ〜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
愛ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
って、なってました。
それと同時に「ハロプロ勢1位の座は譲れねぇ!」と妙な緊張感もw
ほんとドキドキしながら見てましたわ。


以前にも書きましたが、こういうのはファンが押し上げちゃっていいと思うんです。
梨華ヲタ必死だな、でいいじゃないですか。
目立つところに押し上げるのはファンが出来る事なんですよ。
CDTVという番組は、ハロプロが呼ばれない歌番組としてすっかりお馴染みですが
こうやってハロプロメンバーがランクインすれば、少しは見る目も変わるでしょ。
本来のランキングの方も、こないだのベリの新曲は初登場4位だったし、
今日も℃の新曲が5位だったり、ベリのライブDVDが10位だったりしてる訳です。


もう一度、日の目を見る時代が来る事だってあるかもしれません。
そりゃ、そんな簡単な事じゃないのは分かってるけど。
でも、まだまだ捨てたもんでも無いじゃないですか。
そういう「まだまだ!」って気持ちがあるからヲタやってるんでしょ?


半年後のランキングもファンの力で押し上げましょ!
3位以内だって夢じゃない!




◆余談にして大事なところ。
紹介映像がMyプリンだったorz
エンジェルハート使ってくれよ(素