石川梨華7th写真集「タイトル未定」

写真集詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


( ^▽^) リーバー


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4032-0
少し前に「詳細まだぁ?」って書いたな。
もう少し辛抱してれば良かったのね。
梨華ちゃんの発表が早すぎたんだな、これはw

今回のロケ地はバリ。エキゾチックで風光明媚な地にて、石川梨華が“アジアン・ビューティー”な魅力を開花。 優雅に華麗にゴージャスに…極彩色の衣装を身にまとい、今まで見たことのない、新しい石川梨華を披露しています。ヴィラのコテージでゆっくりくつろぐ姿、ビーチやプールサイドで撮影された水着姿はこれまで以上に大人の色香を増し、また普段着に着替えて町に飛び出し、アジア特有の雑踏、田舎町の田園風景の中ではナチュラルな素顔を収録。まるで石川梨華と、バリ島を一緒に旅しているかのような異国情緒あふれる作品となりました。撮影の裏側を収めたメイキングDVD付き。


ジアンビューティ
イイ響きだな。
まるで梨華ちゃんと一緒に旅をしてるかのような作品か。
パスポートは台湾行く時に改めて作ったから、期限は切れてないぜ!
一緒に旅するぜ!



んで発売元は、やっぱりというか何というか「ワニ」でしたね。
角川の線もあると思ってたんだが、ワニだったか。
って事で、例のヤツも当然あるわけです。
しかし、俺は前回「大人買い落選コース」を味わって入るんで、もう無茶はしません。
どの辺からが無茶なのかはこれから考えるけどwww


そんなサイン本の話はともかく、ワニから出るとなればインターバルが短いですね。
前作「OuiMonAmour」から8ヶ月ですよ。
これは「需要がある」、もしくは「前作が数字残した」という事でしょうか。
なんにせよ、こちらも求めてますから良い傾向です。
次ももう撮りに行っちゃえよw
半分冗談ではあるけれど、梨華ちゃんって瞬間瞬間で輝きが違うからね。
毎月リリースしたって飽きの来ないものは出来ると思いますよ。



さて、前回はグダグダなベストカットグランプリをやった訳だが、
今回は・・・どしよか?w