歌ドキッ!

とりあえず木曜分については触れなくてはなるまい!
さっき録画したの見ようと思って、金曜分もついでに見てみたら
高橋さんは髪を切ったんすね。ダサくていいよw 俺はコッチの方が好きだわ。


んで、木曜ですよ!
ついに「石川梨華初登場」ですよ!
正座して待ってました。正座して見てました。
これは凄いわ。久しぶりに打ち抜かれた感じがした。


なんてったってアイドル」(チームりかしば


語り出すと2秒に1箇所くらいはネタが出てくるね。
長くなるから書かないけど、梨華ちゃんのド真ん中って所でしょうか。
巡回しても、多くの梨華ヲタが「こういうのを待ってました!」的な書き方をしてるのが素敵ですw
ていうか、俺も含めての話ですが、皆さん飢えてますねwww
年に何度かのTV出演だもの、がっついて当然ですよね。
今後の歌ドキッ!にも期待しちゃいましょう。
ソロも収録済みって事だし(来週のラインナップにはいなかったけど)
次の出番が待ち遠しいですね!




しかし、梨華ちゃんってさ、結構マジでこう思ってる所がある気がするよ。

( ^▽^)♪イメージが大切よ 清く正しく美しく
       なんてったってアイドル 私はアイドル


俺はバカみたいにこの言葉を信じよう。
他人の歌の歌詞でしかないけど、これこそが俺の求めるアイドル像であり、
かつ、アイドル黄金期と言われた時代の定義だったはず。
俺はそこに依存してますし、依存した上でハロプロはアイドルだと思っているし、
石川梨華はその最たる者だと信じております。


たまたま梨華ちゃんがこの曲を歌ってくれた。
どうしようもなくお似合いだった。

( ^▽^) ♪アイドルは やめられない

梨華ちゃんがこう思っていてくれたらいいな。
そしたら俺も「アイドルヲタはやめられない」と
言い続ける事が出来るよ。



あー、ほんとイイ放送だったわ。
イントロにDJコメントが被ってなかったので、純粋に曲部分だけをリピートできるのも◎
車で見る為にDVDにも焼きました。
しばらくは、エンドレスりかしば してますです。