圭織が結婚

ん〜・・・ 俺は素直じゃないのかね?
おめでとうおめでとうもいいんだけど、結局はそうじゃない視点に行ってしまう。
飯田圭織個人に対しては、俺も「おめでとう」って言えちゃいそうな気がします。
でもさ・・・
年齢的にアリだろうと、今の活動がアイドルらしくなかろうと、
圭織はハロプロの一員なんですよね。
そこに籍を置いている限り、他のハロメンと同じフィールドで語られるんです。
モームスで或る限り、今のモームスへの影響がゼロとは言い切れないと思います。


相手がその昔に報じられた人であったり、
10週前っていつだろう?と数えるたら、辻騒動の真っ只中だったりと、
あんまいい気はしないわ、やっぱ。


ハロプロとして見てしまうと、俺は「目出度い」とは言い難いなあ。


10週前に記念隊コンの予定が既に入っていたかどうかは知らんが、
それ以前であってもハロコンに出演予定だったはずだし…
おそらく安定期なんですかね?記念隊コンはこなせるようですが、
それは流石に狙った訳じゃないだろうしw

今回の青封筒にだって、モー。10トークショーに名前有るじゃん。
9月の予定だよ?


一件、水面下できちんと話が進められてきた上で、今日の発表に至ったように受け止れるのだが、
やっぱりどー考えてもアクシデントだろ、これは。
なんら今までの騒動と変わりはないと思うけどなあ。
ま、これ以上書いても前回の騒動の時と同じ内容になるんでヤメヤメ。