青封筒ネタ色々

なかなかに内容が濃かったので、広く浅く触れてみる。


◆モー。10記念展 & モー10トークショー
トークショーはもちろん行きますよ。
んで、この記念展の方も見てくるかな。
記念展だけなら、多分行かなかったと思う。
きっとプッチミュージアムで見たモノが、たくさん並んでる気がするw


◆シリアルナンバー入り特大パネル
そろそろ当事者になりそうな予感(汗


℃-ute感謝祭
小出しにネタバラシしてくる所を見ると、応募少ないんだろうなwww
ま、金曜だしなあ。
軽い気持ちで行くには「参加型」ってのが弊害になってるんじゃない?


中澤裕子FCツアーin台湾
台湾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2月より暑いのかしら?
裕ちゃんはビッグホリデーなんすね。美勇伝cはJAAだったっけ?
スタンダードのホテルは美勇伝の時と一緒ですね。
初日に「中澤さんと一緒に中華料理のお食事会」とか。
中華料理って事は、あれじゃないよなあ。
俺らは実験台だったのかもwww


◆FCシステム変更?
生まれ変わるって書いてあるだけだから、内容はなんとも。
小分けになるのでは?とか、噂されてますが、俺は別にどうなっても構わないよ。
もはや「美勇伝のFC」であれば大丈夫な体になってるからw
とりあえず、ここぞとばかりに値上げしてくる気がする。
結構、安いからね、他と比べても。



ん、書いてみたらそんなに内容は濃くなかった( ノ▽^)