休養中・・・


昨日の昼から謎の腹痛に見舞われております。
なんも喰えねー
昨日から何も喰ってません。
喰ったら胃から腸から痛むし、そのまま下るし・・・
今日一日で回復するかと思いきや、さっぱり回復の兆しがない('A`)
明日、素直に病院行ってきます。
いい加減、腹減って氏にそうだわ。


最近、弱ってきたな、俺orz




昨日の昼から謎の腹痛に見舞われております。
なんも喰えねー
昨日から何も喰ってません。
喰ったら胃から腸から痛むし、そのまま下るし・・・
今日一日で回復するかと思いきや、さっぱり回復の兆しがない('A`)
明日、素直に病院行ってきます。
いい加減、腹減って氏にそうだわ。


最近、弱ってきたな、俺orz