紺野復帰っていうか、ガッタスorz

今朝、この報を受けてから色々と考えてましたが・・・
まあ例によって物わかりの悪い俺なんで、腑に落ちない点ばかり見えてきてね。
ぶっちゃけ、紺野復帰抜きにしても納得いかない点が多すぎて。
俺なりの正解を出すのも面倒くさくなったんで、今回は「勝手にしてくれ」という結論にw
って事で、疑問点だけ列挙するというズルい書き方をさせて頂きます。



◆紺野さん復帰
あんた一年前に盛大に送り出されてったばかりじゃないか!、とまずは思った。
でもまあ、それはいいや。
俺が気に入らないのは新聞で見たこの発言↓
「大学に受かったらガッタスだけでも続けて良いですか?」
確かこんな感じ。


いやいやいやw ダメでしょwwwwww
それを言いたいなら「娘。だけ辞めさせてください」だろ。
そもそも「夢に向かう」と言って、今を捨てる決意をしたんじゃないのか?
ガッタスにしろ娘。にしろ、そんな軽々しく「続けて良いですか?」って言える場所じゃないよ。
卒業していく時の決意に、そんな甘えがあった事にガッカリした。
なので、誰主導で復帰になったのか分からんが、そこはどうでも良くなった。
昨年に遡ってガッカリしているところです。



ガッタスCDデビュー
選抜メンバーという使い勝手の良い単語に隠された、意味不明なメンバー('A`)
なんで柴ちゃんいないの?
なんでガッタスじゃないところから選抜してんの?(エッグ)
特にこのエッグが分からん。
CDデビューの為のガッタス入りとしか思えなくね?
いよいよ、フットサルありきじゃなくなったなあ・・・


で、ドラリオンのイメージソングでしたっけ。
それは記念隊のお仕事だったんじゃ?
記念隊、10年待たずに終了ですか?
ちょっと話が逸れるけど、記念隊についても書いておきます。
そもそも「今年は10年目です。ハロプロ全体で1年盛り上げます!」と宣言されて
今年の幕は上がったんですよね。そんな活動の一環に「10年記念隊」があるはず。
その記念隊が「記念隊単独コンやるんでハロコンには出ません」とか、
「記念隊単独コンやるんで、娘。イベに新垣久住は出ません」とかさ、
本末転倒じゃないですか?
記念隊あっての10年じゃないんだよ。ハロプロモーニング娘。あっての記念隊でしょうが。
10年を迎える来年の1月、記念隊が存続してるかどうか心配です。



◆紺野さん夏ハロステージへ。
どんだけチケキャンセルされたんだよ!と言いたくなるわ。
夏ハロのステージに立つ意味が全く見いだせません。
客寄せ以外の何物でもないっしょ。
こっちはチケ落選してるっつーのに、キャンセル分の再募集もありゃしないし。
んで、よく確認してないんですが、紺野復帰ステージになるって事は
ガッタス歌うって事でいいんですかね?
吉澤里田は?この子達が出ないからってキャンセルした人の立場は?
ガッタスなのにCD参加してないからってステージに立てない柴ちゃんカワイソス。


紺野さんがガッタスで復帰というのであれば、初登場は試合であってほしかった。
1度でもゲームを経てから「CDも出ます」って流れの方が、すごく自然だし、盛り上がるよ。



◆明るいニュースというが・・・
実際、世間に明るい話題として伝わってますかね?
「え?復帰って・・・ていうか、辞めてたの?」じゃないのか?
それが明るい話題か?



◆やっぱり・・・
夏ハロチケキャンセル対策としか思えない。
そもそも紺野さんは小川さんと違って公式プロフからも消されてたし、
いきなりこのタイミングで復帰とか、練りに練った戦略とは思えないんですよね。
邪推でしかないですが、色々あったから何かしたかっただけ、なんじゃないかと。




◆最終的に俺が一番言いたい事は・・・


これ以上、美勇伝のリーダーを別活動させるのはやめてくれないか?


って事。
紺野復帰が無くても納得がいかないのはこの一点の所為なんですよ。
3人がそれぞれ別の仕事をするのは良い事だとは思います。
でもそれは「持ち帰る場所」があっての事じゃないですか。
今、美勇伝説以外で3人が美勇伝として活動する事って、ほとんど無いんですよ。
伝説4が終わって、秋に向けての活動に期待をしていた矢先にこれですからね・・・
今度こそ「普段も美勇伝として活動してくれる」と信じていたのにorz


ドラリオンのイメージソングって事なら、それなりに仕事もあるんだろうし
柴ちゃんが入ってないのも「他の仕事」あっての事なんじゃなくて?
それなりに活動する場が用意されてるんじゃないかな?(キャンペーンとかさ)
ま、そういう仕事が学業優先で出来るとも思えませんがねwww





とにかく、




美勇伝は3人揃って美勇伝なんです。


从,,^ ロ ^)ノ 三好絵梨香


川 ´^`)ノ 岡田唯


( ^▽^)ノ 石川梨華



从,,^ ロ ^)^▽^)´^`)ノ 乙女三人揃って「美勇伝」です!



これ、戯れ言じゃないんだぜ?