病院行った。


診断結果は・・・
細菌性の胃腸炎でした。


回復までに4〜5日はかかるらしい。
菌を排出しないといけないので、下痢は止めちゃいけないとの事。
苦痛だ('A`)
食べ物も飲み物も制限されました。
この季節に冷たいモノ一切禁止はつらい。せめて飲み物は冷たいモノが欲しいわ。
月曜くらいまで我慢するしかないね。


明日は出勤日だったんだが、有給使った。
伝説で一日も使わなくて良かったわ。
遠慮無く休めるさ。


レスも滞っておりますが、明日明後日の休業中の調子の良い時にでも
ちょこちょこと更新させて頂きますので・・・m(_ _)m


普通に書きたい事も貯まってるしなあ。
(写真集・夏ハロ・伝説後記etc)
なんか体壊すタイミングが悪いな。


しかし、今月既に2度目の発病にも関わらず、伝説に影響しなかった事は
タイミングが良いとも言えるな。
現場向きの体って事か。
やるな、俺w





そういや現場に足を運ぶようになって6年くらいだが
予定していた現場を病欠した事無いな、俺。
梨華ちゃんの前では元気です、って事で!
便利な体だ。



折れただろ!ってツッコミは無しで。