勝手に考える今後のハロプロ

10年ってのは良い区切りなのかも知れない。
前項で少し触れたけど、矢口の件も加護の件も辻の件も、影響がないとはいい難い。


そんな話が無くても、とりあえずハロプロは飽和状態ですよ。
10年という長い月日を経て、そこに属する人もオトナになっていく。
それと同時に新たに未成年メンバーも入ってくる。
そうやってやってきた10年ですよね。


恋愛はアイドルとして御法度。
上の方で「交際はまあいい」なんて書いたけど、
俺は、表向きは隠し通してほしい。


ハロプロはアイドル集団。
誰がなんと言おうと、世間のポジションはここだと思う。


実際は、34歳の人を筆頭に、年齢層も幅広くなっているわけで…
恋愛御法度とか言ってられない人だっているよね。
でも、集団である限りは下への模範という面があるから、
そこは個人のお好きに… とも言えないでしょ?



どうだろ?ここらで区切り付けませんかね?
いわゆるアイドルとしてやっていく人と、一タレントとしてやっていく人と分けちゃわないか?
活動だって様々になってきてるし、ソロの人も増えてパイを食い合ってる状態じゃん?
全員一緒にハロコンをやる事に満足して無い客も多いじゃないですか?
ていうか、既にハロコンとか出来てねーし。


某有名男性アイドル事務所のJみたいにさ、各タレント毎に方向性見いだしてさ。
あそこはハロプロと違って「同じ事務所」ってだけですからね。
ハロプロも似た様な展開にしちゃえばいいと思うんですよ。
イイモノは真似ちゃえば? ハロープロジェクトって事務所にしちゃおうよ、もう。
一集団でいる事にメリットもあるとは思うんだけど、なんかもうデメリットの方が大きく感じるよ…
どうだろ、これ?
今回の件の今後の対応で色々見えてきそうだけど…



あ、梨華ちゃん及び美勇伝は「いわゆるアイドル」の枠で頼む。
完全に個人的な希望だけどねw
だって梨華ちゃんはアイドルじゃないか!
そう思いません?w