さぁてと・・・

今日はアッサリ行くかー
それにしても昨日のアクセス数 777 だってさ。
普段の約3倍・・・
ていうか、スロッターの俺には縁起の良い数字だわw





それしても不思議だ。
色んな人の所を巡回してみたんだが、今回は少ないんだよね。
何がって?


「事務所の管理責任がなってない」


とか騒ぐ人がさ。
何でも事務所の所為にしちゃう呆れた人とか、いつもはもっと見かけるんだけどなあ。
さすがに自己責任レベルと思ってるんでしょうかね、妊娠結婚とかってのは。
からしてみれば今回も事務所叩いたっていいと思うんだけど?
タバコだろうが妊娠だろうが結婚だろうが何だろうが、
それにより「仕事に影響をもたらす」ってレベルで同じ事じゃないですか。
事務所からしてみれば、その「後の影響」の方が大事なわけで。
だから今回もあちらこちらで叩かれてるんだと思ったんだけどなあ。
ちなみに俺は、今回も事務所の責任は大して無いと思っておりますよ。



会見前に書くのはこれが最後になるんで、今日思った事も書いておく。
ちなみに、辻婚の件に限って書くわけじゃないので、その点ご了解を。


芸能人って、なにかやらかすと世間に晒されますよね。
我々一般人と芸能人が大きく違うのは、そういう面だと思うんです。
だからこそ「独特の倫理観」が必要なわけで、こういう時に「芸能人だって同じ人の子」だと
思い始めたら収拾がつかなくなると思うんですよ。
特別視してる人なんだから、最後まで特別視していかないとさ。
良い事も悪い事も特別に見ていかないとダメな気がします。
こうやって世間に事が晒される立場だから、小さな事でも騒がれる。
今回の件がどういう方向で収束していくのかは分からないけど、
例え悪い方向で収束しても、やっぱまだ恵まれていると思うんです。
出産した時は記事にもなるし、違法行為ではないので芸能界復帰の可能性も残されてる。
復帰の時は歓迎ムードになるでしょ、きっと。
今が悪い方向でも、復帰となれば「良い方」を向くと思うんですよ。


芸能界ってそんなもんじゃないですか。
覚醒剤で捕まっても歌ってる人もいれば、出版社を襲撃しても世界的に賞賛されてる人もいる。
やらかしたってこうやって戻れる場所なんですよね。
それって何でかな?
やっぱファンの力じゃないかなあ。
ファンだけじゃなく、過去を忘れてくれる大衆の力もあるか…
なんにせよ「過ぎた事は過ぎた事」で済まされちゃうでしょ?


俺が何かやらかしてタイーホされたとして、刑期を終えたら同じ職場に戻れるか?
絶対に戻れませんよw
芸能界って、辛いけど甘い場所なんですよね、きっと。
甘いからこそ辛いのかもしれないけどさ。
まとまりつかなくなってきたからこの辺で切り上げるけど、
とにかく「特別な倫理観で余計に縛られてる分、緩められてる部分もある」って事ですよ。
だから、俺は「同じ人の子」だとは考えれねーな、って話。





さて、いったいどんな会見になるのやら。
やっぱ見てみたいんでワイドショー録画するかな。
さすがにDohhhUP!で配信はないだろうしwww