夏ハロは一体どうなっているんだ?

上の件とは違って、全然納得がいかないのがコッチ。
10年記念隊コンサートをやるからメンバー変えますって説明ですが、
全く筋が通っていないでしょ。
記念隊と無関係の人も大挙していなくなってるじゃないか。
そもそも、娘。はハロコン出るんだから、日程が被るはずはない。
現役娘メンバーの小春とガキさんは問題なくて、他の人はダメってどういう事?
ていうか、こんな直前で、構成変えます・メンバー変えますって
そんな簡単な話じゃないだろが。
ちゃんと説明出来ないような事をするなよ。
キャンセルする人は入金しなくて良い?
それ以前に落選してる人もいるんですけどね。
追加募集してくれんの?しないんでしょ、どーせ。
あー、気分悪いわ。


そりゃ、梨華ちゃん出るからいいですよ。
むしろ出番増えるかも知れないし、そういう所に不満はないよ。
当初の予定通りだったら、こないだの横アリに近い形になるでしょ。
あれはさ、ワンダが先にあったからあれでOKだって部分も、正直ありますからね。
全ての公演が全員集合だったら、どこか物足りなさを感じる事はあると思ってましたよ。
それがこういう変更だから、喜んだっていいんです、俺は。
こうなった以上は、変にカラオケコンにしないで、ユニットそれぞれを前面に押し出す様な
そういう構成にして欲しいと思ってもいるし。


でもそれはあくまで今回に限っての事。
今後、こういう不明瞭な説明と適当な対処の被害者になる事もある訳ですよ。
だから今、怒っておく。


それにね、キャンセルOKって言っても
今の振り込み用紙って「当選全公演一括」じゃないですか。
もし俺が3公演当選していたとして、連番相手が
・モヲタ
・ごまヲタ
・ののヲタ
だったら、後者2名が「行かない」って言った時にキャンセルしようが無いじゃん。
ダメすぎる対処ですよ、こんなの。
ファンを舐めてやしませんかね?
これまで概ねここの事務所に好意的な俺でも、さすがにこれには呆れましたわ。
ほんと、勘弁してよ…


って、残ったメンツに のの と よっすぃ〜 いないけど、これって記念隊に加入の可能性大?